人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 26日
最近の事情

土日と午前中クローズで
すみません

インスタグラムの
こちらでは、その日その日の
事情を告知してます


トレードフェアだったり、仕入だったり
私用で役員会だったり
加えて、社長と二人で出かけちゃうので
ショップクローズが度々あります
すみません

電話頂けますか?
0533-65-7844



最近の事情_a0223059_20233778.jpg



そんな花屋なのに
電話がつながるタイミングで
(おばあちゃん ありがとう!)
ご注文頂いた、毎年の方ご依頼ブーケが
こちら
ご主人様から奥様に
素敵な関係ですね



さて、土曜日のトレードフェアでは撃沈で
うちのような
小さな小さな花屋では、戦いに敗れまくり
ほとんど仕入できず



最近の事情_a0223059_20485456.jpg


悔しいので、仕方なく
笑笑

土曜はトレードフェアで
ばったり
日曜も別の場所で
ばったり
の、こだわり生産者さんから
ちょっとだけ仕入させて頂きました



最近の事情_a0223059_20510214.jpg



こちらのプラ鉢、黒と白
植物の習性や雰囲気に合わせて
変えてます
楽しい苦しみです



二月は早いです  
たったの二日や三日、少ないだけで
あやや?
もう三月?的な感じ

春に向けて、準備いろいろです



最近の事情_a0223059_20541346.jpg



【告知】
大変大変大変大変大変
恐縮ながら
名古屋市 坪井健樹園さんイベント
《樹祭》に出させて頂きます

うちなんて、かなりショボいというのに………

超御立派なハウス片隅にて、MONET
3月25日(土)のみ
参加させて頂きます

誠に素晴らしい出店者さん揃い
皆様のグリーンを、一箇所で拝見できるチャンス
ご都合つく方は、是非いらして下さい
東三河からは、かなり西側ですが
名古屋市中川区
魅力的に違いないと思います
そちらには、ピザ屋さんもあります
詳しくは、こちらにて


普段から、手がける事はパワフル
しかし
皆さんは、かなりお優しい方々です
お世話になります!




by monet_ss | 2017-02-26 20:20 | FLOWER


<< 長久手レッスン      原種チューリップ ポリケロマ >>