人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 20日
学校の日と運動会

今日は、学校の日
来週は、運動会
再来週は、自然観察の日

ここ長沢さんエリアは、行事いっぱいです


花屋は花屋で
いろいろご注文頂きまして
ご紹介させて頂きます



学校の日と運動会_a0223059_20525930.jpg


余命?ヶ月という
おじさまから、大切な方への
プレゼント


学校の日と運動会_a0223059_20533986.jpg


なるべく華やかにとのご依頼につき
MONET にしては、華やかに
仕上がりましたかね??




学校の日と運動会_a0223059_20541186.jpg



毎回、お好きなように
お作り下さい
と、素敵なことをおっしゃってくださる方から
オーダー頂きました



学校の日と運動会_a0223059_20552486.jpg



好きなようにと言っても
それはそれで難しく
こうしたい
あーしたいと思っても
市場に、思うお花が無ければ
作れないし

臨機応変に生きております




学校の日と運動会_a0223059_20563947.jpg


こちらは
男性の方のご注文

長沢に来て、男性のお客様
かなり増えました
ご夫妻でみえる方も増えました
皆さまのトーク、面白いです



学校の日と運動会_a0223059_20580840.jpg



土曜日に半日、学校行事で留守すると
仕事が繰り下がり
結局、こんな時間に、明日の花束作りが完了


まあ
お腹を空かせたBOYSに
食事のお世話するのも、時間かかりますしね


本日は
先日のジェノバソース
VS
今シーズンお初のボンゴレ

例のうるっさい長男くんは
アサリをチョイス
今夜は、ボンゴレパスタにしました
ご満足頂けたようです

アサリの殻についた、小さな小さな貝柱まで
家族全員分、綺麗に食べる奴です
あんな小さくて
味なんて、あるのかねー
そして、2歳頃から、蟹味噌も大好き
変なこども



by monet_ss | 2017-05-20 20:50 | ARRANGEMENT


<< 同窓会の花束      お客様とのトーク >>